GOD OF THE SOCCER の FA


自分みたいなものの漫画にFA(ファンアート)頂いてありがとうございます。(T T








新都社 「超次元セパタクロー ツナグ 」 のりしろちゃん先生から頂きました。

新都社コラボFA祭りで頂きました。かなり久しぶりにFAコーナーに自分の作品あって感動しました。

 「GOD OF THE SOCCER」 閻王寺椿
 「反逆のレッドカード」 石倉
 「超次元セパタクローツナグ」 宝条
 「ジャンケンボーイコブシ」 ファンタジスタ蹴人

4つの漫画のコラボにくわえてもらえて幸せです。椿の顔をちゃんとつぶしてくれてありがとうございます。












裏サンデー U−2「勝込学園」の作画担当 ユーキチ先生から頂きました。

今年の初めにあった新都社紅白企画(ソフトエロ漫画)で参加した 僕の漫画をモチーフに
描いていただきました。始めみたとき あまりにもうますぎて自分の漫画だとはわかりません。
もう とにかく めっちゃうれしいです。ありがとうございます。(T T









新都社
 
「三つ目と少女」 ニコニコ静画 「だからいったじゃないか鬼名瀬は最高だ。と。」
を連載されているhine先生から頂きました。

山崎兄弟の魂がヒシヒシと伝わる熱い絵です。山崎兄弟のFA初めてもらったのでうれしかったです。
サブキャラっぽく登場してきたこの兄弟 現在のところは この兄弟の視点主導で話がすすんでいます。
その理由はのちのちわかってくる展開になっていく予定です。













新都社 「平平平(仮)」 を連載されていた。作画:はじめ先生から頂きました。

2013年11月21日(木)

すごい ハイクオリティこのうえなし!!しかも完全カラーで感動しっぱなし・・・・(T T
ほんと 貴重な時間を使っていただきまして椿を描いていただいてありがとうございます。
最近 更新滞りぎみなのでペースあげれるようにがんばります。




新都社「メジャー式野球部」 連載中の作者「阿羅鬼格之進様より頂きました。 


2013年10月1日


眼鏡FA祭りの「FA返し」で頂きました。自分が「メジャー式野球部」のFA描いて投稿して
わずか1時間で返ってきました。すごくうれしかったです。
阿羅鬼格之進先生ありがとうございます。大切にこちらで保管します。






新都社 「イタい異世界トリップ」 連載中の作者「ゆきがさ」様より頂きました。 

2013年9月15日


いやー ほんとにうれしいです。感謝です。しかも新都社で連載されている方に・・・・
しかも「閻王寺 椿」を描いていただけるなんて!!自分も 椿 もちろん好きです。
だから こその・・・

2013年9月16日(髪色 赤色バージョン)

わざわざ 椿の髪色を修正していただき再度 描いて頂きました。ほんとにありがとうございます。
律儀で丁寧な方です。自分も見習わないと・・・・













「名無し」様より 2013/07/11(木)に頂きましたFAです。

まさか自分の漫画にFAかいていただけるとは思ってもみませんでした。とにかくほんと感激です。
この5人は この物語の前半の主軸になるので気合いれて描いていきます。







▼ TOPへ戻る


inserted by FC2 system